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【マリオカート8】なにこのハングオン…膝…

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 08:57:11.39 ID:xmW9NcsK
https://www.youtube.com/watch?v=UXGF6d1b1Yc


なにこのハングオン…膝…

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 09:47:23.28 ID:ZuzpfUOH
>>124
この動画で気付いたことは1:40~の
高い位置から先行入力ドリフト後の着地後挙動が横滑りしないとこ
ここだけ切り取って見てみればWii版のそれそのもの
普段のカーブは横滑りが凄いのにね

ただ普段の横滑りも慣れたらなんら問題は無さそうに見える

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 10:31:05.30 ID:vQcj2mlQ
>>124
ハングオンの可動範囲が広がっただけだなこれ
最大まで膝曲げれば今までどおり急激に曲がれる仕組み
単に微調整ききやすくなっただけに見える

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 12:26:39.73 ID:SvaPT9ey
>>124のハングオンの切り込みっぷりはすごいけど
その分直線走ってるときすげー遅くね?とても150ccのスピード感には思えない

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 12:46:50.35 ID:ZAHbvsgn
>>141
WIIでもウイリーなしだとこんなもん
あと走ってるのが下手くそなのもある

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 09:17:38.14 ID:VVvYgVfq
やっぱハングオンはだいぶ内に切り込めるねえ
直線はカート有利っていってたけど結局バイクゲーになるのかなぁ

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 12:46:54.75 ID:wt58DIlc
>>125
まずカートとバイクで直線スピードが同じかどうか分からん時点でバイクゲーかどうかなんて
言えんでしょ。直線が多いコースはカートのが有利的な事を動画で言ってたし
ウィリーみたいに直線ではカートに速度補正がかかってるんかも知れんし

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1399813490/

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